人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星屑幻想-Stardust Reverie- ~星の人の競馬予想~

starstream.exblog.jp

競馬予想と過去の遺物(昔やってたオンラインゲームの記事)

SAGA5!

こんにちは~ Starlitです!


SAGA5ですね~
きっとトンカは混雑してる事でしょう・・・
私?
まだ行ってませんw


とりあえず、昨日と今日で3キャラ分のアニバイベントを
こなしてきました~
目玉はヤハリ!
思い出星ですね~
これと交換で貰えるアニバBOX
この箱から出るアイテムって、ゴールドメダルの景品と同等なんで
今まで手に入らなかったようなレアも結構ポロポロ出ますw

とりあえず、3キャラで12個開けたのかな…?
で、結果的にバニーしっぽが4つ…
こんなに出たら価格暴落決定ですね(^-^;
とりあえず4つもいらないので
早めに売ってしまおうw



アニバーサリーイベントで貰える胸アクセと帽子も
イベント期間中は能力的に充実してるので
大活躍してくれる事でしょうw
デザインも…
まぁ、胸アクセの方は結構いい感じかなw
また、SS取ったら載せる事にしますw




さて、明日はあんまりINできそうにないので
今日のうちに飛空庭関連のイベントの一部や
茜ネコマタのイベントでもやってこようかなw
by blazing_star | 2006-12-09 15:27 | 過去の遺物

by 星の人