ブログトップ

星屑幻想-Stardust Reverie- ~星の人の競馬予想~

starstream.exblog.jp

競馬予想と過去の遺物(昔やってたオンラインゲームの記事)

こんばんは!

昨日予告した通り、今日は自キャラを紹介しますね~

※レベルは左から Base/エキスパート/テクニカル となっています

More
[PR]
# by blazing_star | 2006-10-19 21:36 | 過去の遺物
このブログは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」(以下ECO)の
フリージアサーバーで活動しているStarlitが綴る、活動記録(となる予定)です。

実はこの記事を書いている2006年10月18日現在、
諸事情でECOの方を少し離れていたりしますが!


11月からは普通にINできる予定なので、このブログもその頃になったら本格的に始動するつもりです。

…実は私、ECOはoβの頃からやってるんですが、何故今更になってブログを書き始めたかと言うと・・・

まぁ、それは作者の気まぐれです!
というか、ブログって今まで書いた事なかったんで、ちょっと気になって書いてみる事にしましたw
(リアルの日記ならm○xiでも書けるから、敢えてECO話を書くことに…)

気分やなんで続くかどうか怪しいですが、どうぞ良しなに!

キャラ紹介は明日書きます。
[PR]
# by blazing_star | 2006-10-18 21:36 | 過去の遺物