ブログトップ

星屑幻想-Stardust Reverie- ~星の人の競馬予想~

starstream.exblog.jp

競馬予想と過去の遺物(昔やってたオンラインゲームの記事)

超不定期更新ですね

こんにちは、彗星です。


唐突ですが、最近思った事があります。

それは…


自分、ブログとか日記書くのに向いてねー!!!



って事です、はい。



どういう事かと言いますと、
私、基本的に秘密主義的な面がありまして、
自分の行動とか人に知らせる、
あるいは知られるのを嫌がるんですよね^^;

ECOやってる時でも、フレンドリストの状態をオフラインにして
行動している事がありますし・・・w

でも、オフラインにしているのはチャットとかしたくないからではなくて、
単に自キャラの居場所や、
そこから推測できる自身の行動目的を知られる事に
抵抗があるわけでして・・・w


そう、言うなれば、
自分が陰でしている努力は他人には知られたくない!

そういう心理なんです^^;



なので、キャラの姿が見えるのにオフライン状態の事があっても
あまり気にしないでやってくださいねw(ぁ

特にミスティで活動中とかねw









さて、ちょっと前の話になりますが、
飛空庭の内装をいじってみました。

e0096803_11594216.jpg




e0096803_1215058.jpg




e0096803_122854.jpg




いかがでしょうか?
個人的には少し物寂しいと感じているんですが・・・

あと、二階部分への階段をもう少し上手く作りたいけど、
オブジェクト数の制限の関係で
これ以上丸太増やすわけにもいかないし・・・

何かいいアドバイス等ありましたらお願いします♪



話は変わって、これも少し前のお話ですが・・・

e0096803_125113.jpg



スタンプがだいぶ集まってきました!

現在はここからさらに購入等したので、
残り4個で100種コンプリートだったと思います。

迷子のメタリカ、トロピカルフィッシュ、デバステイター、ブリキングカスタム…
だったかな。

ブリキングカスタムは、デルタサーガのイベントをやるとして
残り3種、なんとか集めたいですね!

…多分、露店での購入になると思いますがw



まぁ、そんな感じです。

でも、ある意味ECOでの活動のメインのひとつとなっている
演習についての記事を全然書いてないですね^^;

また今度、気が向いたら書きます。

ではではノシシ
[PR]
by blazing_star | 2007-11-17 12:16 | 過去の遺物