人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星屑幻想-Stardust Reverie- ~星の人の競馬予想~

starstream.exblog.jp

競馬予想と過去の遺物(昔やってたオンラインゲームの記事)

道に迷うは、妖精の所為?

よく晴れた日、暖かく乾いた風が
優しく吹いてくる日も気持ちいいけど、

雨の前、生暖かい風が不規則に、
時々強く吹いてくる中で
高い場所に一人立って
空や町並みを眺めるのも大好きな彗星です、こんばんは。



今日はちょっとリアルの話です。

気が向いたら読んでみて下さいw

ECO話以外は読みたくないよ!って方は
スルーでお願いします(^^;)



その前にちょっとだけECO話をw

今、ドラゴンマスク探してます。

レア品なのであまり供給がなく(?)
かなり高値の露店なら見つけたんですが、
ちょっと手が出ないんですよね・・・w

お持ちの方で、「安く売ってもいいよ!」
あるいは、「安く貸してあげてもいいよ!」
っていう奇特な方がいらっしゃいましたら
是非連絡をお願いします!w











…実家がマンションの上の方の階なので
気分転換の時にはよくベランダに出て
空や町並みを見てたんです。

台風が近づいている時とかにベランダに出て
強い風に当たりつつ、雲が動いていくのを眺めたり、
鳥が風に煽られながら飛んでいくのを眺めたり・・・w

実家に居る時は、これが良いリフレッシュになってたんですよね~。
悩み事がある時とか、よくこうして高い場所で風に当たって
景色眺めてると、それだけで気持ちが楽になったもんです。




でも、今住んでる下宿先だと
一人で風に当たって、空を眺める事のできる高い場所が
無いんですよね~。

山とか大学の建物とか小高い丘とか、
高い場所は探せばあるんでしょうが、なかなか理想的な場所は
見つかりません。




今、色々と悩みが多いんです。

自分の進むべき道が見えない。
自分がどうしたいのかがよく分からない。

悩みの所為で、今やらなくちゃいけない事まで疎かになってます。
なんか、集中力が持続できません。

こういう時にいつもの(自分にとって一番効果のある)
気分転換の方法が使えないのは痛いなぁ・・・




まさに、「人生」という道に迷ってるって感じなんですよ!w(←大げさ
妖精オソルベシ!(ぇ




この「悩み」の答えは自分自身で見つけるしか無いんですけど、
あえて皆さんにお聞きします!

何か、短時間でできる息抜きというか、
オススメのリフレッシュ方法とか無いですかね~?w
もしくは、やる気や集中力を高める秘訣とかw

どんな事でもいいんで
非公開コメントとかでも全然かまわないので
レスつけて頂けるとありがたいです~。
by blazing_star | 2007-04-13 18:23 | 過去の遺物

by 星の人