人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星屑幻想-Stardust Reverie- ~星の人の競馬予想~

starstream.exblog.jp

競馬予想と過去の遺物(昔やってたオンラインゲームの記事)

久々の更新…

お久しぶりです Starlitです

ここ最近あんまりINしてなかったのと
INしても買取しておいた禁断の果実を使って
クエ消化するか演習に出るかぐらいしかしてなかったので
あんまり書くネタが無かったわけです(^^;)

今日もSSとかありませんが…
とりあえず更新w





まず昨日の事

久々にスタでDoFの面々とサウスDの3階に行ってきました
目的はライオウ!
まともな狩りって久々だったので
死にまくりました;;
とりあえずキャッチで敵やコンテナ引き寄せたり
スナッチ使いまくってみたり
メンバーのコンテナ開けたりと
トレハンらしい(?)冒険を楽しみましたw
ちなみに目的のライオウ自体は
3回倒して3回ともカッパーメダルだったわけですが・・・orz
でもスタンプもこの日だけで4つ押せたし
重複スタンプを分けたりも出来て
とても充実してたかな~♪
レベルも上がったしw


で、ここ数日の演習ですが、
野外マップだとそこそこやりたい事もできて
充実した感じになるんですが、
アップタウンやサウスDのマップでは
思い通りに動けません…
何故かラグって、敵集団に突っ込んでしまいやすいですorz
ってわけで、とりあえずアップタウンでの演習は、
当面パスする方向でー(ぁ
ミスティでも演習に参加してみましたが、
セージの動きに慣れてるため、
コマンドでそれなりに動けるようになるには
まだまだ練習が必要だなーと感じてます

(あ、それと、演習出すぎでリング活動にあまり参加できてなくて
すいません;;
演習の開始時間までに狩りのお誘いとかがないと
ついつい演習に出てしまうのです…)


とりあえずスパのレベルを85にする事を当面の目標に
遺跡クエを頑張っていこうかなw
by blazing_star | 2007-01-15 06:29 | 過去の遺物

by 星の人