人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

星屑幻想-Stardust Reverie- ~星の人の競馬予想~

starstream.exblog.jp

競馬予想と過去の遺物(昔やってたオンラインゲームの記事)

イメチェン~♪

どうも~ Starlitです


総帥から割と安めでプリティ紹介状を譲ってもらったので
ミスティの髪型を変えてみました~




before
イメチェン~♪_e0096803_12311041.jpg


after
イメチェン~♪_e0096803_12323692.jpg



髪型を変えてみて、髪色がダルグレーのままだと
イマイチな感じがしたので、
ついでに髪の色も変えてみました~♪

ちなみにこの髪色はダークチェリー?
ヘアカラー・ドミニオンカラーヘビーを使った時の色ですね~
(ミスティの後ろに石像が増えてるのは気のせいです)


割と気に入ったので
しばらくはこのまま行こうかと思いますw



男共の髪型ももっと多彩にして欲しいですね~
今ある髪型はどれも今ひとつ、その、
キャラのイメージに合わないんですよね…

やっぱり髪型とか服装とか変えると
そのキャラでの活動が新鮮に思えて楽しくなります

とりあえず、最近狩りにも飽き気味で
あんまり気分も乗らない感じになってるので
もっと楽しめるよう、今できる範囲で色々やってみようと思います~


おまけ
塔の頂上に突如現れた巨大ピーノ
イメチェン~♪_e0096803_12423161.jpg


by blazing_star | 2006-12-17 12:44 | 過去の遺物

by 星の人